キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

お散歩

朝のお散歩は大体30分くらい歩きます。

夕方はショートコースにすることが多いかな。

 

f:id:cavaliermochi:20230526170703j:image

まだ眠いワン

 

もっちゃんは本当は夜型だから、

逆の方が気持ち良く歩けるんだろうけど。

夕方以降は、娘の送迎やらご飯の準備やらで

ママは忙しいのです。


f:id:cavaliermochi:20230526170710j:image

早くおやつ欲しいワン

 

20分くらい歩くと突然拒否もちを発動します。


f:id:cavaliermochi:20230526170706j:image

もうムリ。。。

 

朝が弱いもっちゃんは、

途中で休憩タイムが必要みたいです。


f:id:cavaliermochi:20230526170713j:image

 

引っ張っても動きません!

お水を飲んで、おやつをちょっと食べて、

ゆっくり休むと、

また元気に歩き出します。

 

時々、この休憩ポイントでワンちゃんに会います。

もっちゃんはワンちゃん好きなので、

ご挨拶しようと頑張って歩きます。

今日は会えなかったから、おやつ休憩でした。

 

 

一応、毎日記録が目標!

今日もなんとか間に合ってよかった。

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村