キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

熱中症未満

今日の朝、

起きたら気温が24度。

これはお散歩に行ける!と、

頑張って準備してお散歩に出発しました。

f:id:cavaliermochi:20230706195432j:image

 

気温がいつもよりも低いからと、

完全に油断していました。

 

f:id:cavaliermochi:20230706195428j:image

 

もちろんもっちゃんの熱中症対策は

しっかりと行いました。

 

でもうっかり私の対策はまぁいっかと思ってしまったんですよ。


f:id:cavaliermochi:20230706195435j:image

 

そしたら帰ってきてから、

めちゃめちゃ体がだるくなっちゃって。。。

なんか頭痛もするし。


f:id:cavaliermochi:20230706195439j:image

 

慌てて、水分と塩分取ったけど、

後の祭りってやつですね。

手遅れでした。

熱中症とまではいかないけれど、

一日寝込んでしまいました。


f:id:cavaliermochi:20230706195442j:image

 

もう今はようやく元気になったけれど、辛かったです。

気温がいつもより低いからと油断してはダメですね。

体調とか、湿度とかも影響しますし。

私が健康でいないと、

もっちゃんのQOLが下がってしまいますからね。

反省しました。

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村