キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプー

もっちん、シャンプーに行ってきました! さらさらのフワフワ♡ セルフシャンプーでは こんなキレイにならない。 ついでに香りも最高! トリマーになりたいとまでは思わないけど、 愛犬だけでも自分でケアする方法を 習ってみたいなぁと思う! そんな習い事っ…

残念なお知らせ

テラス蓼科のペット宿泊に関する検索で このブログにたどり着いてくださる方が 一定数いらっしゃいます。 そこでもっちゃんにお知らせです。 今年の夏のテラス蓼科は。。。。。 予約できませんでした。。。。 ちーん。。。 激戦を勝ち抜けませんでした。 行…

なぜ?

もっちんよ、 なぜわざわざママの足の上で遊ぶのかな? ママが忙しくしているのがイヤなのね。 もっちゃんは、 かまってちゃんの甘えん坊です! ポチっとよろしくお願いします! にほんブログ村

遅ればせながら、願いごとメーカー

熱中症未満以降、 やっぱり調子が出ないので簡単に。 (熱中症だったのか?でも認めたくない!) 昨日は七夕でしたね。 もっちゃんの願いごとメーカーをやってみましたよ。 アイツってだれー??笑 とりあえず何かを褒めておきます! ポチっとよろしくお願い…

熱中症未満

今日の朝、 起きたら気温が24度。 これはお散歩に行ける!と、 頑張って準備してお散歩に出発しました。 気温がいつもよりも低いからと、 完全に油断していました。 もちろんもっちゃんの熱中症対策は しっかりと行いました。 でもうっかり私の対策はまぁ…

安心感

もっちゃんは、 家では完全に安心しきって 生活しております。 よいことだ。 でも女子力的には……… 犬でよかったね!! ポチっとよろしくお願いします! にほんブログ村

シャーベットデビュー

昨日は朝も夜も暑過ぎてお散歩を断念。 今日の朝は、風もあってわりと涼しいので、 張り切ってお散歩行ってきました。 帰ってきて天気予報見てみたら、 これからめちゃめちゃ暑くなるみたいなので、 涼しいうちに行けてよかったです。 夏はお散歩のタイミン…

今月のおやつと過去イチ匂わない消臭袋

先月買い出ししたおやつがなくなったので、 今月も1ヶ月分買い出ししてきました。 定番の、豚耳・鶏とさか・牛すじに加えて、 シャーベットを新たに購入してみました! もっちゃん、なんと!! おやつなしでお座りして写真撮影できました。 成長してるー!!…

序列

もっちゃんはママが大好き。 他の家族がいてもママの行動に敏感です。 いつも見張っています。 ちなみに家族内は、 ママ→娘→パパの序列です。 娘は玄関を開けただけで反応するけど、 パパは玄関を開けても気にしません。 ちょっと優越感を感じるママでした♡ …