キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

今月のおやつと過去イチ匂わない消臭袋

先月買い出ししたおやつがなくなったので、

今月も1ヶ月分買い出ししてきました。

定番の、豚耳・鶏とさか・牛すじに加えて、

シャーベットを新たに購入してみました!

 

f:id:cavaliermochi:20230703145548j:image

 

もっちゃん、なんと!!

おやつなしでお座りして写真撮影できました。

成長してるー!!

先月の撮影では、まだおやつが必要でした。


f:id:cavaliermochi:20230703145544j:image

 

でもすぐに、おやつに興味津々になったけど。

 

毎日一緒にいると気づきにくいですが、

ちょっとずつでも成長してるんですね!


f:id:cavaliermochi:20230703145541j:image

 

それから、あまりにも感動したので

ぜひ共有したいことが!

過去イチ匂わない消臭袋に出会いました。

それはパン袋。

赤ちゃんのオムツ袋で流行っているそうで、

半信半疑で試してみたら、

ほんっとーに匂わない!!

 

みっちゃんのトイレ、娘のオムツと、

汚物歴15年の私を感動させるとは。

あっぱれです笑

 

プチストレスが解消されました!

 

 


 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ほんブログ村

 

明日の夜からお買い物マラソン始まりますね!