キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

マナーウェア

マナーウェアを練習してみることにしました。

この先、マナーウェアを着用しなければいけない場面もきっとあるでしょう。

その時に着けられないでは困っちゃうからね。

 

f:id:cavaliermochi:20230323180404j:image

 

マナーウェアって色々が柄があるんですね!

今回はお試しということで4枚入りを購入しました。

 

お互い慣れていないので、着けるのが大変でした。

尻尾が穴に入らない!

尻尾が逃げる!


f:id:cavaliermochi:20230323180401j:image

 

なんとか着用完了してみたけど。

気になるもっちゃん。

バタバタとうしろを見ながら、

落ち着かない様子です。

 

ここで、定番のアレの登場ですね。


f:id:cavaliermochi:20230323180357j:image

 

おやつをチラつかせたら、

一瞬で大人しくなりました。

オヤツしか見えていません笑

 

それにしてもなんか違和感。。。


f:id:cavaliermochi:20230323180354j:image

 

ちょっとサイズが小さすぎたか!

一応体重に合わせてSSサイズを買ったんだけど。

もっと大きいサイズを買った方がいいね。

 

この後、無事にマナーウェアにおしっこできました。

触ってみたら、サラッとしていてびっくり!

うんちもしたんだけど、

うんちはちゃんと穴から出てくるんですね。

 

トイレの失敗が続くと、

日常的にマナーウェアをつけたくなってしまう。。。

誘惑に負けず、トイトレ頑張ります!

 

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

 

最終的にはMサイズなのかな?