キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

避妊手術がんばりました!

もっちゃんの避妊手術、

無事に終了しました。

 

f:id:cavaliermochi:20230517194301j:image

 

みんなやってる手術だし、

基本的には何事も起きないって

わかってはいるけれど。

でも、緊張しちゃいますよね。

 

f:id:cavaliermochi:20230517194304j:image

 

いわゆるレスリングウェアを着ています!

正式名称はエリザベスウェアというらしい。

初めて知りました。

 

f:id:cavaliermochi:20230517194311j:image

 

麻酔が効いているので、

まだぼーっとしています。

食べられるようだったら

ふやかしたご飯をあげてもOKと言われたけれど、

そこまでの元気はないみたい。

→家に帰って2時間後には、ご飯を要求。

 いつもの3分の1をふやかして食べました。

 もちろん完食!


f:id:cavaliermochi:20230517194314j:image

 

麻酔が効いているとはいえ、

家に着いたら、スタスタ歩くし、

こんな伸びのポーズもするし、

明日から、お散歩行けるなら行ってもいいと言われるし、

緊張していたママはちょっと拍子抜け。


f:id:cavaliermochi:20230517194307j:image

今日のお昼頃に麻酔は切れるそう。

そこからがちょっと心配です。

先生からは鎮痛剤は必要ない子が多いと言われたけど、

もっちゃんはどうなんだろうか。

 

ママはこれから1週間、

もっちゃんと引きこもるつもりで

買い出し完了しているよ!

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村