キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

犬の夏のお散歩スタイル

最近は夜も暑いですね。

昨日は7時過ぎても30度近くありました。

 

f:id:cavaliermochi:20230630090727j:image

 

もっちゃんの夏のお散歩スタイルです。

首には保冷剤を巻いています。

着ているお洋服は、濡らすと冷たくなるもの。

 

ネッククーラーはこれ↓


 

 

体重6kg強のもっちゃんでピッタリサイズでした。


f:id:cavaliermochi:20230630090723j:image

 

最近投入した新グッズ!

霧吹きです。

冷蔵庫で冷やしたお水を詰めています。

 

ダイソーの200円で売っている、

霧吹きの時間が長いタイプ。

友達が見つけてくれたんだけど、

めっちゃオススメです!!

 

普通の霧吹きがシュッなら、

これはシュワーーーーーって感じ。

 

もっちゃんにシューってかけていると

人間の足元も涼しくなって嬉しい♡

園芸コーナーに売っていますよ。


f:id:cavaliermochi:20230630090730j:image

 

暑い中でも色々と工夫して

お散歩続けてあげたいですね!

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

もうちょっと暑くなったとき用に、これも検討中。


 

 

 

これは保冷剤をファスナーで収納できるのが便利そう。


 

 

これもお安くてよさそうですね。

洗い替え用に枚数確保したいところ。