キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

歯の生え変わり

最近、また歯が抜けました。

永久歯が生えてきているところが痒いみたい。

 

f:id:cavaliermochi:20230412192848j:image

 

このベーコンおもちゃが歯の痒みに効くのかな?

ここ最近は、ずっとこのおもちゃをカジカジしています。


f:id:cavaliermochi:20230412192841j:image

 

前足で上手に支えてカミカミ。

あまりにもずっとカミカミしているから

同じシリーズのイチゴ味を買ってあげたんだけど、

そちらには興味を示さず。

もちさんは肉食系ということがわかりました!


f:id:cavaliermochi:20230412193053j:image

 

乳歯もコレだけ集められたよ!

 

f:id:cavaliermochi:20230412192845j:image

 

ただね、一つだけ気になっていることがあって。

多分なんだけど、上の歯の犬歯が抜けていないんです。

抜けていないのに、どうやら次の歯が生え始めている。

今度、病院に行った時の確認事項ですね!

(避妊手術のことも聞かなきゃ…ドキドキ)

 

 

ママは乳歯の犬歯も集めたい!!

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

 

乳歯ケースはこれ!


 

 

 

もっちゃんのお気に入り