キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

病院に行ってきました。

フィラリアのお薬をもらいに病院に行ってきました!

 

体重は5.1kgでした。

大きいのかな?普通なのかな?

どのくらいまで大きくなるのかなぁ。


f:id:cavaliermochi:20230419203736j:image

 

今、乳歯の犬歯が残ったまま

永久歯が生えてきてしまっています。

病院の先生には、多分乳歯は抜けるから大丈夫と言われました。


f:id:cavaliermochi:20230419203746j:image

 

先生から、ちょっとぽちゃっとしているねとのご指摘が。

フードの量を調整した方が良いそうです。

表に書いてある通りの量をあげてるんだけどなー。

お散歩も頑張っているんだけど。

 

まぁ、確かにちょっとお腹出てる?

ぽちゃっとしているくらいがカワイイんだけど、

もっちゃんの健康のために、

ママと一緒にダイエット頑張ろう!


f:id:cavaliermochi:20230419203733j:image

 

来月の中旬に避妊手術を予約しました。

痛いよね。。。

無事に終わるまで、ママの心が落ち着かないな。

緊張します。。。

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村