キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

ハーフバースデー♡

もっちゃんは10月19日生まれ。

4月19日は、ハーフバースデーでした!

おめでとう♡

 

f:id:cavaliermochi:20230419205204j:image

 

もっちゃんに新しいおもちゃと歯磨きガムをプレゼントしました。


f:id:cavaliermochi:20230419205201j:image

 

まずはおもちゃから。

もっちゃんは、硬いおもちゃよりも

布系のおもちゃの方が好きなようです。


f:id:cavaliermochi:20230419205155j:image

 

ママの狙い通り、うさちゃんの手足を気に入ったようです。


f:id:cavaliermochi:20230419205208j:image

 

次は、はじめての歯磨きガム。

匂いにつられて、食べる前から大興奮!


f:id:cavaliermochi:20230419205158j:image

 

美味しそうに大事にカミカミしていました。

明日も1枚、食べようね。

 

もっちゃんが元気に6ヶ月を迎えてくれて

ママは本当に嬉しい!

もっちゃんのおかげで、毎日笑っているよ。

楽しい日々をありがとう♡

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村