キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

リビングの惨状

昨日は一日雨。

お散歩に行けず、一日家でゆっくりと過ごしたもっちゃん。

 

f:id:cavaliermochi:20230415202826j:image

 

もっちゃんは、お片付けという言葉を知りません。

おもちゃで遊んで、飽きたらその場にポイ。

飽きたらポイを繰り返すので、

リビング中におもちゃが散らばっています。

思わぬところに落ちていると、

うっかり踏んでしまってびっくりすることも。

 

f:id:cavaliermochi:20230415202820j:image

 

「許してワン!」

もっちゃんが楽しいのならば、

ママは喜んでおもちゃ拾いを続けますよ!


f:id:cavaliermochi:20230415202823j:image

 

タイトルとは全然関係ないんだけど。

自分のお耳を噛んでいることに気づかずに

ポーズを決めるもっちゃん。

 

つまり、まとめると。

ヒマな一日だったということです!!

 

 

もっちゃんのカワイイを追いかけていると

一日があっという間に過ぎていきますね♡

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村