キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

もっちゃんの体力を削る大作戦

大作戦って程のこともないのですが。

ママは今日は、お友達との飲み会に

どーしても参加したくて。

もっちゃんは、夜にお留守番なんて初めて。

なので、昼間にめちゃくちゃ遊んで、

ママがお出かけの間は

熟睡していただくという作戦です!

 

f:id:cavaliermochi:20230327220757j:image

 

まずは、定番になりつつある

ショッピングモール内のドッグランへ。

朝一番なので、元気が有り余っています。

ジャンプ力もすごい!


f:id:cavaliermochi:20230327220803j:image

 

こんな可愛いプリケツも♡


f:id:cavaliermochi:20230327220813j:image

 

うーん。。。

娘と二人で頑張って遊んでも、

まだまだ元気がありそうです。


f:id:cavaliermochi:20230327220806j:image

 

次は、もっちゃんお気に入りの

池の周りのお散歩コースへ。

ちょうど桜が満開でした。


f:id:cavaliermochi:20230327220810j:image

 

桜の楽しみ方が間違っています笑

 

www.youtube.com

 

この後、お家でお昼の小休憩。

そして、家の周りのお散歩へ。

これだけ運動すれば、

きっともう大丈夫でしょう!

 

そんなこんなで、

ママは美味しいワインとお食事をいただくことができました。


f:id:cavaliermochi:20230327220800j:image

 

ドキドキしながらお家へ帰ったら、

作戦通り、寝てくれていたようです!

たっぷり寝たから、

帰ってきてからは元気いっぱいだったけど、

おもちゃで一緒に遊んで楽しみました。

 

もっちゃん、お留守番ありがとう!

 

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村