キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

初めてのイチゴ

もっちゃんは今まで

人間の食べ物に興味を示しませんでした。

だから、なんとなくなんだけど、

お裾分けをしてあげたことがなくて。

今回、初めてのお裾分け!

イチゴにチャレンジです。

 

f:id:cavaliermochi:20230413213321j:image

 

いい予感がするみたい。

イチゴを前に落ち着きがありません。

お座りもマテもできない!


f:id:cavaliermochi:20230413213342j:image

 

一口でパクッと食べると思ったら、

なんとペロペロタイムになりました。

飽きずにずーっとペロペロ。

食べ物ってことに気づいてないのかな?


f:id:cavaliermochi:20230413213335j:image

 

ようやくパクッとしたと思ったら。。。


f:id:cavaliermochi:20230413213324j:image

 

ベッドに持ち込んで、

ペロペロタイムの第二ラウンド開始!

おもちゃじゃないんだよー。


f:id:cavaliermochi:20230413213327j:image

 

ベッドの隙間に入って困ってる笑

 

存分にペロペロタイムを楽しんだ後、

ようやくパクッと食べました。


f:id:cavaliermochi:20230413213338j:image

 

ベッドについた残り香を堪能中。

気に入ってくれたのかな?

 

またお裾分けしてあげるね。

 

 

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村