キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

買い出し

もっちゃんのロープが限界を迎えているので、

新しいロープをご用意いたしました。

 

f:id:cavaliermochi:20230527152931j:image

 

ちょっとサイズを間違えちゃったけど、

気にしていないようです!


f:id:cavaliermochi:20230527152934j:image

 

歯磨き効果があるとママは信じてる。

新しいロープをカミカミするとき、

キュッキュッって音が鳴ってるもん!

f:id:cavaliermochi:20230527152937j:image

 

ペットショップに行ったついでに

おやつも大量に仕入れてきました。

ACANAのドッグフードが売っているペットショップが

近いんだけど、駐車場がカオスなので、苦手なんです。

でも、色々充実してるから、

たまーに行く機会にまとめ買いしています!

これでしばらくは買いにいかなくても大丈夫。

在庫があるとホッとするなんて、

ミニマリストになれないもちママです。

 

 

グリニーズって本当に歯がキレイになるのかな?

お試しサイズを買ってみました。

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村