キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

拒否もちのその後

昨日は暑いくらいのお天気でしたね。

 

もっちゃんはお散歩が

上手になってきました!

20分程度のお散歩を、一日2回行っています。

1回30分歩けるといいなぁと思っているので、

徐々に時間を伸ばしていきたいな。

 

f:id:cavaliermochi:20230411170611j:image

 

アイコンタクトも練習中!

これは、アイコンタクトというか

おやつの催促ですね。


f:id:cavaliermochi:20230411170618j:image

 

トラックとか、大きな音はまだ苦手で、

時々立ち止まってしまいますが、

なんとか頑張って歩いています!


f:id:cavaliermochi:20230411170615j:image

 

家が近づくと、一目散でお家に向かいます。

お散歩できるようになっても、お家大好きは変わりませんね。

 

今日は黄砂がすごいという予報だけど

お散歩行けるかなー??

 

 

もっちゃんのお散歩のおかげで、

ママは毎日1万歩以上歩いています!

でも痩せないのはなんでー??

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

 

しつけ教室でおすすめされたACANA。

おやつをこれに変えてから、

お散歩もトイレも上手になった気がする。。。

美味しいのかな?