キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

ドッグランにデビューしたワン

先週、ショッピングモールにある

ドッグランへ行ってきました!

 

他にワンちゃんはいなくて、

もっちゃんの貸切ドッグランでした。

 

f:id:cavaliermochi:20230313184759j:image

 

まずは念入りに匂いをチェック!



f:id:cavaliermochi:20230313184815j:image

 

最初はドッグランの隅でじっとするもちさん。

お散歩が苦手な子はドッグランも苦手なの??

 

f:id:cavaliermochi:20230313184822j:image

 

ところが、ショッピングモールへ来た人を

追いかけるように走り出しました!

 

f:id:cavaliermochi:20230313190958j:image

 

フライングもちさん!

なんと真剣な表情でしょう!

こんなに一生懸命なもちさん、初めてです。


f:id:cavaliermochi:20230313191016j:image

 

夢中で走りすぎて、お耳が大変なことに笑

 

もっちゃんを愛でてくれた人は

盛大にお見送りします。

そういうところ、仁義を重んじるタイプです。

 

f:id:cavaliermochi:20230313184910j:image

 

30分くらい滞在したかな?

それでも走りつづけるもっちゃん。

そんなに走る体力あったことにびっくり。

 

お散歩は苦手だけど、運動は好きなんだね。

わかる。わかるよ、もっちゃん。

ママも宅トレはなかなか続かないけど、

お友達と行くジムは楽しいもん。

もっちゃんとママ、似たもの同士だね笑

 

次はどこへ行ってみようかな。

もっちゃんが楽しめそうなところ、

リサーチしてみるね♡

 

 

ブログ村、登録してみました。

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村