キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

室内ドッグラン

イオンのペテモの中にある

室内ドッグランへ行ってきました。

 

f:id:cavaliermochi:20230629113905j:image

 

ペテモのWAONカードがあれば

1時間まで無料で利用できます!

もっちゃんは30分弱、

しっかりと運動しました。


f:id:cavaliermochi:20230629113915j:image

 

今日のもっちゃんはごきげんなのですが、

なぜならば!

ソーセージを試食させてもらったから。

めちゃめちゃ美味しかったみたいです。


f:id:cavaliermochi:20230629113912j:image

 

帰りに買お!って思ってたんだけど、

ごめん。忘れた。

次行ったら買うから!!


f:id:cavaliermochi:20230629113858j:image

 

ママののんびりタイムは今週で終わり。

来週から、バタバタと忙しくなります。

今日は忙しくなる前のもっちゃんデーです。


f:id:cavaliermochi:20230629113901j:image

 

楽しんでもらえたかな??


f:id:cavaliermochi:20230629113908j:image

 

最後はなぜか隙間が気になるもっちゃんです!

 

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村