キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

いつものドッグラン

お天気の連休、嬉しいですね!

もっちゃんといつものドッグランへ。

 

f:id:cavaliermochi:20230502124209j:image

 

まずは匂いを嗅いで安全確認!

慎重なタイプです。


f:id:cavaliermochi:20230502124202j:image

 

あれ?元気がありません。

暑いから疲れちゃってるのかなぁ。

秋生まれのもっちゃんには

初めての夏だもんね。


f:id:cavaliermochi:20230502124223j:image

 

と思ったら、

いつも以上に元気に走り出しました。

6ヶ月を過ぎて、

もっちゃんの体力が

急激に上がってきた気がする。

もっちゃんが満足に運動できるように

ママも頑張らねば。


f:id:cavaliermochi:20230502124219j:image

 

暑そうなので

リードをつけてようとすると

逃げまくるもっちゃん。

もっちゃんに全力で走られると

ママは追いつけません。


f:id:cavaliermochi:20230502124212j:image

 

まだ遊び足りないもっちゃんに

ボール遊びを提供。

ママは動かなくていいから楽チン!

私が投げるボールの速度よりも

もっちゃんの走る速さのほうが

速くなってきた。


f:id:cavaliermochi:20230502124216j:image

 

ボール遊びに飽きた頃には

さすがにお疲れの様子。

併設のペットショップで

おやつを買って帰りました。

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村