キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

焼き芋に目覚めました

お昼ご飯に食べるものがなくて。

そういえば冷凍焼き芋があったなと思い出し、

チンをしてお昼ご飯にすることにしました。

主婦のお昼なんて、こんなものですよね。

 

f:id:cavaliermochi:20230502122057j:image

 

そうしたら、、、

寝てたはずのこのお方が登場。

いつの間にか、

さつまいもの魅力に気付いたようです。


f:id:cavaliermochi:20230502122054j:image

 

あの手この手で狙ってきます。

 

ママも意地悪ではないので

もちろんお裾分けしますよ!


f:id:cavaliermochi:20230502122051j:image

 

でも食べ過ぎは厳禁。

昔、おねだりするみっちゃんがかわいくて

さつまいもをあげ過ぎて、

めちゃめちゃ太らせちゃったんです。

みっちゃんだけではなく私も。。。

苦い思い出です笑

 

その後のダイエットが大変だったから、

太らない程度にお裾分けしてあげるね。

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村