キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

2023年1月29日、子犬のお迎え

2023年1月8日のお昼。

たまたま立ち寄ったペットショップ。

かわいい赤ちゃんワンコを見て癒されたいな。

そんな気持ちでお店に入ったら・・・

 

 

まぁかわいい!

運命ってあるんですね笑

 

そこから悩みました。

1年ちょっと前に、先代キャバリアが心臓病で亡くなっていたこと。

この子がキャバリアっていうことは、きっと高い確率で心臓病は避けられない。

みっちゃん(先代キャバちゃん)に十分なことをしてあげられたのかな。

この子に十分なことをしてあげられるのかな。

うちに来るよりも幸せな道があるんじゃないのかな。

 

でも。。。

この子と一緒に暮らしたい!

責任持って幸せにするから。

 

そして、1月22日。もっちゃんをお迎えすることを決めました。


お迎えすることを決めたけど、

まさかもう一度ワンちゃんと暮らすことになるなんて思っていなかったから、

ワンちゃんグッズ、ほとんど何も残ってない。

なぜか未開封の消臭スプレー2本だけ残ってる笑

 

29日のお迎えを目指して急ピッチで準備を進めることにしました。

準備についてはまた機会があれば別記事で。

 

そしてとうとう29日。

もちちゃんが我が家の一員となりました♡

お迎えしてから1ヶ月が過ぎましたが、

毎日が楽しくて幸せです!