キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

いぬのようちえん

もっちゃん、今日はいぬのようちえんに入園してきました。

 

f:id:cavaliermochi:20230529185916j:image

 

自分は犬という認識があるので、

ワンちゃんと遊びたいもっちゃん。

ですが、

一緒に遊んでくれるワンちゃんに

なかなか出会えません。


f:id:cavaliermochi:20230529185913j:image

 

もっちゃんにわんちゃんのお友達を

作ってあげたいと

色々と聞き込みや検索を行った結果、

訓練士の方がスタッフのようちえんを発見!

早速入園してきました。


f:id:cavaliermochi:20230529185919j:image

 

もっちゃんはとても楽しかったようで。。。

お迎えに行ったら、全然帰ろうとせず、

ワンちゃんのお部屋へ戻りたくて仕方がない様子。

ママや娘よりも、訓練士の人に甘えてる!!!

最後は強制抱っこで連れて帰りました笑

家に帰ってからも

まだ遊びたかったオーラを放っていました。

 

そんなに楽しかったなら、

また遊びに行こうね!

ママもお留守番の心配がなくて安心だ♡

次回行くときは、

もっちゃんのしつけもお願いしようかなと思います。

自力では諦めた「ふせ」と「おて」を。。。

 

 

ワン友ができないなら、姉妹をお迎えか。。。

でもまだそこまでの余裕はないなぁ。

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村