キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

ある日の拒否もち日記

お天気がよかったので、

もっちゃんと一緒に

娘を習い事に送って行きました!

 

f:id:cavaliermochi:20230311144528j:image

おねえちゃんをしっかり守るワン

 

帰り道はのんびりと

お散歩の練習をしましょう!

今日のママはヒマなんです。


f:id:cavaliermochi:20230311144532j:image

え?聞いてないワン。

 

尻尾が下がりながらも

なんとか5歩歩きました!

素晴らしい!笑

 

その後、通り道にある公園へ。


f:id:cavaliermochi:20230311144535j:image

ここでも歩くの?むーりー。

 

全然歩くことなく、

カートの後ろに隠れちゃいました。

ずーっとお座りの姿勢で、周囲を観察。


f:id:cavaliermochi:20230311144538j:image

だってなんかこわいワン。

 

そうだよね、怖いよね。

しばらくここで日向ぼっこしよう!

少しずつ外の空気に慣れていこうね。


f:id:cavaliermochi:20230311144541j:image

疲れてきたワン


f:id:cavaliermochi:20230311144544j:image

もう帰りたいワン

 

あ…なんかリラックスしてませんか??

 

ママもお茶をのみつつ

ベンチでのんびりと日向ぼっこをし、

お家へかえることにしました。


f:id:cavaliermochi:20230311144547j:image

絶対歩かないワン!

 

帰り道は、もっちゃんの決意も固く、

引っ張っても全然歩きません。

ママは諦めて、

カートで帰ることにしました。


f:id:cavaliermochi:20230311144618j:image

やっと乗せてくれたワン

 

もっちゃんはカートの中でうとうと。

こんなに外にいることはあまりないから

疲れちゃったよね。

f:id:cavaliermochi:20230311144626j:image

お家!うれしいワン!

 

最後は、もっちゃん初めての笑顔!

うれしいー!!


f:id:cavaliermochi:20230311160944j:image

zzz...

 

お家に帰ってからは、

微動だにせず、爆睡してました。

 

このお腹、ちょっとぷっくりしすぎよね。

絶対お散歩好きにする!と、

もちママは決意を新たにしました!

 

 

ブログ村、登録してみました。

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村