キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

カインズに行ってきたよ!

この子の名前は、くま母さん。

f:id:cavaliermochi:20230310170830j:image

眠いワン💤

 

もっちゃんの一番最初のおもちゃです。

眠くなると、腕の部分を

くちゅくちゅ甘噛みして、

お母さんのように甘えていました。

だから、くま母さんです!

 

f:id:cavaliermochi:20230310171142j:image

取ったら怒るワン

 

身を削ってもっちゃんの育児をした結果、

両腕を失ってしまいました😭

 

f:id:cavaliermochi:20230310195548j:image

・・・

 

そこで、もちママは、

うさぎ母さんをお迎えしました。

くま母さんの腕が好きなら、

うさぎ母さんのお耳も好きなはず!

 

f:id:cavaliermochi:20230310171421j:image

優しそうだワン

 

もっちゃん、うさぎ母さんも

温かくお迎えしました。

でもなんかしっくりこないようなんです。

どうしてもくま母さんの腕が落ち着く。

もうほとんどないくま母さんの腕を

一生懸命くちゅくちゅしていました。

 

そこで、もっちゃんがしっくりくる

新しいお母さんを探しに行こう!

そう思って、カインズに行ってきました!

 

f:id:cavaliermochi:20230310173137j:image

ママは前置きが長いワン

 

もっちゃんにとって2回目のカインズ!

尻尾フリフリ、愛想を振りまきます。

 

f:id:cavaliermochi:20230310172705j:image

みんなカワイイって言って♡褒めて♡

 

おもちゃコーナーに行ったら

出会ってしまいました!

 

f:id:cavaliermochi:20230310172914j:image

早くちょーだいワン!

 

パオ子さんです!

このおもちゃシリーズ、

みっちゃんが大好きだったんです。

みっちゃんはパンツを脱がせるのが

大好きで大好きで。

エロみっちゃんと呼ばれていました笑

 

ママ!またわたしの恥ずかしい話を!

 

もっちゃんは

どうやって遊んでくれるのかな。

気に入ってくれるかな。

パオ子さんが、もっちゃんの

新しいお母さんになってくれますように。

 

f:id:cavaliermochi:20230310195839j:image

またカインズ行きたいワン

 

 

ブログ村、登録してみました。

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村