キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

もっちゃんのファンミ開催!

わたし、インスタもやってまして。

いつかブログにリンクを貼りたいなぁ。

まだまだブログの使い方がわかっていません。

 

そのインスタをお友達が見ているのですが、

もっちゃんに会いたいよ♡

とのラブコールにお応えし(?)、

とうとうファンミを開催しました笑

 

f:id:cavaliermochi:20230307163514j:image

ただお友達とお茶しただけワン!

 

公園でみんなにかわいいね♡と

愛でてもらい大満足なもち姫。

遊びに来ていた他のワンちゃんたちとも

交流できました♪

 

f:id:cavaliermochi:20230307164428j:image

褒められて伸びるタイプだワン

 

芝生の広場を子供たちと一緒に

走り回りました!

もっちゃん、お鼻に芝がついてるよー。


f:id:cavaliermochi:20230307164432j:image

なかなか居心地のいいカートだワン

 

そしてこの日は、エアバギーでの

初めてのお出かけだったんです。

高いですよね、エアバギー。

もっちゃんをお迎えするか悩んでる時から

エアバギーのことも裏で悩んでました笑


f:id:cavaliermochi:20230307164438j:image

人気者で嬉しいワン!

 

娘の時もエアバギーを買うか悩んで。

でもその時は、

重いなって思ってやめたんです。

その頃からの憧れをとうとうGET♡

ママの気分も上がります!


f:id:cavaliermochi:20230307164435j:image

楽しかった!満足だワン!

 

もち姫にも満足してもらえたようです。

お家に帰ってからは、

ぐーっすりとお昼寝してました。

この姿勢、苦しくない??


f:id:cavaliermochi:20230307164442j:image

zzz...

 

ブログ村、登録してみました。

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村