キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

お散歩なんて嫌い

病院通いが落ち着いてから、

お散歩デビューをしました。

ママも頑張って歩いて

運動不足を解消するぞ!!

と、意気込んでいました。

 

f:id:cavaliermochi:20230307202038j:image

記念すべきお散歩デビュー!

 

初めてのお散歩は

びっくりするほど順調でした。

もっちゃんも尻尾フリフリ嬉しそう。

慣れてきたら走り出して

元気いっぱいに楽しんでいました。

そこから数日は、お家に入るのを嫌がるほど

お散歩を楽しんでいました。

 

f:id:cavaliermochi:20230307202144j:image

帰りたくないワン!

 

ところが…

ある日、カラスがいたんです。

カーカー鳴いていました。

それが怖かったようで、

そこから一切歩かなくなりました。

拒否もち20日目(多分)に突入しました。

 

f:id:cavaliermochi:20230307202239j:image

カラスこわい。ママ抱っこしてワン!

 

家から離れる方には歩かないけど、

家に帰るためには歩きます。

なので、お家5軒分くらい抱っこで移動して

そこから家に向かってお散歩してます笑

それを5回×2セット(朝・夕)が目標です!

 

f:id:cavaliermochi:20230307202347j:image

絶対歩かないワン!もちは初志貫徹だワン!

 

あぁ。

意気込んで買ったポイ太くん300枚。

いまだに未使用です…

 

f:id:cavaliermochi:20230308085344j:image

 

 

ブログ村、登録してみました。

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村