キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

破壊活動始動

楽しそうにFetch!で遊んでいるもっちゃん。

硬いものをガジガジしたい欲求が強くなってきました。

 

f:id:cavaliermochi:20230526210945j:image

新しいFetch!ほしいワン

 

ところでもっちゃん、ママに何か言うことありませんか?


f:id:cavaliermochi:20230526210940j:image

ナイッ!

 

そんな悪意のない顔で見られても。。。

 

いつかはやられると思っていたけど、

とうとう家の破壊が始まりました泣

もっちゃんをお迎えするときに、覚悟はしてたんだけどね。

想定より遅かったし、想定より被害は少なそうなんだけどね。

でもショック!!

 

f:id:cavaliermochi:20230526210942j:image

逃げよう。。。

 

みっちゃんは床を掘って、フローリングをダメにしました笑

もっちゃんはどのくらいの破壊力を発揮するのかしら??

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村