キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

みっちゃんの誕生日

6月3日、昨日はみっちゃんの誕生日でした。

生きていたら15歳!

会いたいなぁ。


f:id:cavaliermochi:20230603204912j:image

 

娘の遊び相手として、

いつも優しく接してくれたみっちゃん。


f:id:cavaliermochi:20230603204906j:image

 

娘とおもちゃで遊ぶときは、

うっかり手を噛まないように、

最新の注意を払って遊んでいました。


f:id:cavaliermochi:20230603204909j:image

 

亡くなる2週間前から、

急にご飯が食べられなくなりました。

大好きだったさつまいももササミも食べず。

一番の大好物の牛肉も食べられませんでした。

 

でもみっちゃんは味のわかる女。

小さい頃から、

食べられないものは絶対に食べず、

誤飲の心配ゼロの子。

玉ねぎも本能で避ける子。

 

もしかしていいお肉だったら食べる??

 

。。。食べました。

グラム1000円の飛騨牛をガツガツと笑

 

f:id:cavaliermochi:20230603205037j:image

 

なので、我が家では

お誕生日と命日のお供物は

飛騨牛が定番!

今回もご用意しましたよ。


f:id:cavaliermochi:20230603205033j:image

 

最後は

お肉がもらえなくて

すねているもっちゃん。

 

ごめんね!

だってもっちゃんに牛肉の味を教えたら

二度と我が家で

牛肉焼けない気がするんだもん!!

 

代わりに、豚耳あげるから許してね♡

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村