キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

へそ天写真集

先代犬みっちゃんは、

へそ天をしないワンちゃんでした。

ネット上に溢れているへそ天写真を見ては

密かに憧れていました。

 

そんなみっちゃんとは正反対で、

もっちゃんはすぐにひっくり返っちゃう子。

こんなにも簡単にひっくり返るのかと

最初はちょっと驚きました。

 

f:id:cavaliermochi:20230328194204j:image

 

おもちゃに夢中になってはひっくり返る。


f:id:cavaliermochi:20230328194140j:image

 

抱っこされて気持ち良くなるとひっくり返る。


f:id:cavaliermochi:20230328194157j:image

 

一人で寝ててもひっくり返る。


f:id:cavaliermochi:20230328194147j:image

 

何もしてなくもひっくり返る。


f:id:cavaliermochi:20230328194137j:image

 

お腹をなでて欲しくてひっくり返る。

ついつい可愛くて、

スマホの中にはへそ天写真が溢れています。


f:id:cavaliermochi:20230328194150j:image

 

最後に。。。

ひっくり返って二段腹のもっちゃんです!笑

 

 

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村