キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

イケサンパーク

なんと、もっちんが東京デビューしました。

イケサンパークという

池袋のキレイな公園に来ました。

 

f:id:cavaliermochi:20230503210040j:image

 

なんだか急にオシャレな子に見える笑

f:id:cavaliermochi:20230503210047j:image

 

ワンちゃんエリアでは、

たくさんのワンちゃんに

ご挨拶することができました。


f:id:cavaliermochi:20230503210033j:image

 

なんと双子のキャバちゃんにも

出会いました♡

もっちゃんにとっては

初めてのキャバちゃん。

 

キャバリア同士、

通じ合うものがあるのでしょうか。

おだやかーに、まったりと、

仲良くご挨拶遊びをしていました。

めちゃめちゃかわいかった♡


f:id:cavaliermochi:20230503210043j:image

 

公園で遊んだ後は、公園内のカフェへ。

テラス席がペット可でした。

暗くなったらライトアップされて素敵♡


f:id:cavaliermochi:20230503210036j:image

 

都会のオシャレを

満喫できたでしょうか??

 

f:id:cavaliermochi:20230506172952j:image

 

人間のお食事もおいしいのでオススメです。

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村