キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

お家遊び

どこかにお出かけしたいけれど、

暑くて外で遊ぶのは難しい。

お家でママと遊んでストレス発散ですね!

 

f:id:cavaliermochi:20230628130221j:image

 

もっちゃんも意地っ張り。

ママも意地っ張り。

 

ひっぱりっこ遊びの決着がつきません。


f:id:cavaliermochi:20230628130225j:image

 

びよーんと上に引っ張ってみる。

 

ママは真剣に遊んでいるように見えますが

実はテレビで韓国ドラマ視聴中。

韓国ドラマって夢中になりすぎちゃうから

手を出しちゃいけないと思いつつも、

ついうっかり見始めてしまいました。


f:id:cavaliermochi:20230628130228j:image

 

ママがドラマに夢中になる隙を

しっかりと狙ってきますが、

ママもそう簡単には負けません!

 

ちなみに視聴中のドラマは哲仁王后。

最初は、んー?って感じだったけど、

だんだんと面白くなっていきます。


f:id:cavaliermochi:20230628130217j:image

 

韓国ドラマ見てると、

外に出たくなくなるし、

ネットショッピングの時間もないし、

めちゃめちゃ節約につながってると思う!!

と、自分を正当化してみる。

 

f:id:cavaliermochi:20230628131144j:image

 

最終的にもっちゃんが根負け。

ママの勝利!

ひっぱりっこ遊びに疲れて、

もっちゃんは一人遊びを始めました。

 

韓国ドラマに集中できます!

あと1話でやめよう…

 

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村