キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

やめてほしいこと。

もっちゃんにやめて欲しいことがあります。

 

f:id:cavaliermochi:20230525091428j:image

はぁ。またお説教か。。。

 

ママが手を洗った後に

おしっこをするのをやめてください。

 


f:id:cavaliermochi:20230525091430j:image

え?なんのはなし?

 

最初はたまたまかなぁと思ってたよ。

でも確信した。

ママが手を洗うと絶対におしっこする。

 

もっちん、そろそろオシッコするなって思って

手を洗うのをガマンして待ってたら、

絶対にオシッコしないよね?

それで大丈夫かな?って思って

手を洗ったらオシッコするよね?

 

ママは気づいているよ。


f:id:cavaliermochi:20230525091425j:image

てへっ

 

ママはもっちゃんのトイレを片付けて

また手を洗わなきゃいけない。

ママはもう若くないから、

水分も油分も足りてないんです!

 

f:id:cavaliermochi:20230525094920j:image

知らないふりしとこ。。。

 

ちなみに他によくあるのが、

卵焼き焼いているときに💩。

卵焼きって途中で手を止めにくいから

これも地味に困ってる。。。

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村