キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

モリコロパークの観覧車

今日もまたモリコロパークへお散歩へ行ってきました。

ちょっと肌寒い日でしたが、

たくさん歩くのでちょうど良かったです!


f:id:cavaliermochi:20230424150948j:image

 

森林浴って気持ちいいですよね。

もっちゃんの表情もイキイキしているように感じます。

(オヤツがもらえるからかも。。。笑)


f:id:cavaliermochi:20230424150936j:image

 

前回は見つけられなかったトトロの忘れ物。

みんなが写真撮ってるので、気がつけました。


f:id:cavaliermochi:20230424150931j:image

 

あんなにお散歩が嫌いだったもっちゃん。

尻尾をフリフリ楽しそうに歩いています。

あ!尻尾がちょっと成長した?


f:id:cavaliermochi:20230424150940j:image

 

途中、お昼ご飯休憩。

モスやおにぎり、カレーなど、食べるものには困りません。

コーヒーが美味しいのでオススメです。

ローソンもありますよ。

場所は北第一駐車場のすぐ近くです。


f:id:cavaliermochi:20230424150933j:image

 

今回の目的の観覧車へやってきました。

モリコロパークの観覧車は、3台だけペット可なんです。

(抱っこできるサイズとのこと。)

料金は、3歳以上1人600円、ペットは無料。

HPのクーポンで1人500円になります↓

愛・地球博記念公園 ファミリー愛ランド 割引券

ちなみに1周20分程度だそうです。

 

f:id:cavaliermochi:20230424150925j:image

 

観覧車の中にトイレトレーが設置されています。

ペット可の場所って独特の匂いが苦手なのですが、

この観覧車は匂いは気になりませんでした!

窓が空いているから、空気がこもらないのかな。

もっちゃんは、どこか緊張した面持ちです。


f:id:cavaliermochi:20230424150943j:image

 

観覧車の微妙な揺れが眠気を誘い、ウトウト。

でも緊張しているので、

おすわりのままウトウトしていました。

疲れたサラリーマンみたいでカワイイ♡


f:id:cavaliermochi:20230424150928j:image

 

地上が近づいてくると、

係のお姉さんを発見して、愛想をふりまきます。


f:id:cavaliermochi:20230424150919j:image

 

今の時期のモリコロパークはお花がいっぱい咲いています。

もっちゃんが写真撮れたのは、このツツジだけ。

来年にはもっと写真撮られるのが上手になっていて欲しい。


f:id:cavaliermochi:20230424150945j:image

 

帰りの車は大爆睡zzz

夏になる前にまた行きたいなー!

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

 

お買い物マラソン始まっていますね。

消耗品を買うチャンス!