キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

お散歩練習中!

さぁもっちゃん!

朝ドラも見終わったので、

今日もお散歩行きますよ。

 

f:id:cavaliermochi:20230322210237j:image

え?朝寝タイム。。。

 

しつけの先生に習ったように

おやつで励ましながらお散歩します。

 

歩き出しはなかなか難しくて、

おやつを見せても5歩くらいが限界。

でもその5歩を積み重ねていくと

段々と一人で調子良く歩き出します。

 

youtube.com


f:id:cavaliermochi:20230322210234j:image

 

途中の公園できれいな雪柳!

こういう写真、ブログっぽいじゃないの笑

憧れてたのよね、素敵な背景。


f:id:cavaliermochi:20230322210231j:image

 

でももっちゃんは、

落ち着きなく非協力的。

ママが何をしたいのか全くわかっていません。


f:id:cavaliermochi:20230322210228j:image

 

もうここは、アレを使うしかありませんね。

お!いい感じ♡


f:id:cavaliermochi:20230322210240j:image

 

つまり、こういうことですね。

おやつのことしか見えていません笑

素敵なお写真を掲載されているみなさんも

こうやって写真を撮り始めたのでしょうか。

いつか、おやつなく協力してくれるのかな?

 

今日は午前・午後と30分くらいずつ歩きました。

頑張ったね、もっちゃん!

 

 

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村