キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

ドライフードの空き袋

食べきったフードの袋を捨てようとしたら、

なになに?いい匂い!と、

食いしん坊さんがやってきました。

 

f:id:cavaliermochi:20230417151634j:image

 

そういえば、みっちゃんは、

この空き袋をナメナメして、

最後の最後まで味わっていたなー。

もっちゃんはどうなんだろ??


f:id:cavaliermochi:20230417151654j:image

 

まずはクンクンと、警戒しながら調査します。

 

f:id:cavaliermochi:20230417151645j:image

 

すぐには心を許しません!

もっちゃんは警戒心が強いのです。


f:id:cavaliermochi:20230417151629j:image

 

恐る恐る袋の中に頭を入れて。。。


f:id:cavaliermochi:20230417151625j:image

 

おぉー!

ここまで頭を突っ込んだ!!


f:id:cavaliermochi:20230417151640j:image

 

でも、すぐに袋から出てきて

「何も入っていないワン!」と

ご不満な様子。


f:id:cavaliermochi:20230417151620j:image

 

「もちは、匂いじゃなくて中身が欲しいワン!」

早々に興味を失い、朝寝に入ってしまいました。

 

 

同じキャバリアでも反応は全然違いますね。

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村