キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

夜型派

犬にも朝型、夜型ってあるんでしょうか?

もしあるとするならば、

もっちゃんは絶対に夜型犬です。

 

f:id:cavaliermochi:20230428185517j:image

 

朝ご飯を食べ、娘を見送った後は、

私の膝の上でまったりと朝寝をするのが日課


f:id:cavaliermochi:20230428185519j:image

 

私がどんな姿勢をしていようとも、

意地でも乗っかってきて、朝寝をします。


f:id:cavaliermochi:20230428185523j:image

 

気持ちよさそうに寝ていますが、

その姿勢は苦しくないんだろうか?


f:id:cavaliermochi:20230428185513j:image

 

朝のお散歩もやる気なく歩きます。

同じコースを歩いているのに、

朝と夕方だと、所要時間が違うんですよね。


夜型だと確信してからは、お買い物などのお出かけは

なるべく早い時間に済ませるようにしています。

 

 

ポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村