キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

子犬との旅行準備編〜折りたたみサークル〜

もっちゃんとの旅行に向けて、

折りたたみ式のサークルを購入しました。

 

ホテルのお部屋の中、

まだ一人で自由にさせるのは怖いので。

夜寝る時や、ご飯の時に使おうと思っています。

 

f:id:cavaliermochi:20230324175829j:image

何か届いたワン

 

収納された状態は、思ったよりも薄いです。

これなら車に積んでも邪魔になりません!

購入サイズは、L(116cm)です。


f:id:cavaliermochi:20230324175836j:image

新しいおもちゃだワン

 

中身はこんな感じ!

壁・床・天井の3つに分かれています。

 

f:id:cavaliermochi:20230324180054j:image

オヤツ!オヤツ!

 

壁を広げて、床を設置しました。

ただ、この床がね。。。

マジックテープで止めるだけなんです。

早速もっちゃんにはがされてしまいました。

実際に使う時、床は取り付けないと思います。

 

f:id:cavaliermochi:20230324184609j:image

まだオヤツ貰えない。。。詐欺だ。

 

それからこの給水器の取り付け位置もちょっと低い。

便利な仕組みなんだけどなー!

給水器は、別途考えようと思います。

 

f:id:cavaliermochi:20230324175846j:image

なんだか楽しいワン!

 

デメリットを挙げましたが、

この広さをご覧ください!

クレートとトイレを置いてもこんなに広々。

もっちゃんが遊ぶスペースもしっかりと確保できます。

この広さは魅力的。


f:id:cavaliermochi:20230324175843j:image

なんか取り付けられたワン。。。

 

メッシュの屋根を設置するとこんな感じ。

ファスナーで止めるので脱走は不可能です。

 

お値段がお手頃価格なので、

ポップアップテントみたいなものを想像していました。

が、けっこうしっかりとした作りです。

壁に使われている支柱は、ふにゃりともしません。

 

これを使って旅行する日が楽しみすぎる^^

 

みなさんと情報交換できると嬉しいです。

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村

 

 

私が購入したのはLサイズです↓


 

 

他のサイズも。Mサイズ↓


 

 

Sサイズ↓