キャバリアもちの毎日

2022年10月19日生まれ。キャバリアのもちの成長日記です。

トリミングサロン

みっちゃんもお世話になっていた

ペットサロンにシャンプーに行きました。

 

サラサラツヤツヤのもち姫に変身!

 

f:id:cavaliermochi:20230403164836j:image

 

表情も誇らしげ!

自分が可愛くなったことを

自覚しているみたい。

 

f:id:cavaliermochi:20230403164850j:image

 

もっちゃんの短い毛では、

まだリボンは付けられなかったので、

ハーネスにつけてくれました♡

うさちゃんがついています!

 

f:id:cavaliermochi:20230403165207j:image

 

お家に帰ってからはぐっすりお昼寝。

ママがいい匂いに惹かれて

もっちゃんにスリスリしても

全然気づきません!

もっちゃんをたっぷり充電させてもらいました。


f:id:cavaliermochi:20230403165204j:image

 

サロン後の肉球が可愛すぎる。

自分ではここまで綺麗に

足裏カットできないんですよね。

 

充実した一日でした♡

 

 

シャンプー前の納豆臭も実は好き笑

ポチっとよろしくお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

にほんブログ村